よくあるご質問

TOKIKATAに関して

A. ホントです。髪質や水質にもよりますが通常の約半分の時間で軟化位いたします。髪がプレーンの状態になるので!

A : TOKIKATAのクシ部でアレルギーは発生いたしませんが、強く当てすぎたりした場合は頭皮が痛めてしまう可能性がございます。お客様に確認しながら施術をお願い致します

A :リサーチの結果、1液を流しドライ後tokikataを入れてからアイロンをかける方法が最高の仕上がりになるそうです。柔らか、ふわふわ、サラサラ、ツヤツヤな髪になるそうです。

ネオアースに関して

A : TOKIKATAの効果を安定させる天然鉱石になります。ネオアースを付けると血流が良くなり、毛根を動かしやすくいたしますので効果のバラつきを感じられる方にお付け下さい。

A : 夏場などは、使用時間が長すぎると汗で荒れる場合がございます。今回新たにセラミックコーティングしたネオアースをお作りしましたので、交換などご相談ください。

A : ネオアースが影響する範囲は基本的に身体から1-2cm以内となりますが、ペースメーカー、ボルトなどが入っている場合、念の為使用をお控え下さい。

その他のご質問

A : 施術料金は様々です。いくつかモデルサロンが存在しますが、なるべく早めにお伝え出来ればと思います。現在、3000円前後でメニュー化するサロン、ヘッドスパとのセット料金、カット料金全体をあげる方もいらっしゃいます。

A : お住いの近い美容師さんをご紹介いたします。メッセージ頂けましたら、お調べいたします。

製品に関するお問い合わせ

株式会社シザーストリートまでお気軽にご相談下さい。